上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のことをまとめて。

22日
「クリスマスの約束」を観る。小田和正すげぇ。
印象に残ったのは会場にいる多くの人が涙を流していたこと。
それだけ感動を与えられるアーティストってことなんだよね、きっと。
一度生で聴いてみたいなぁ…。
そんなことを思ってるとメール着信。OB戦の連絡。
「30日は8時キックオフで!!」
野球部の連絡としておかしいだろ。どんだけ省略してるんだ?!
「30日は(OB戦をやるけど、その前にサッカーやるから)8時キックオフで!!」
ここまで暗黙の了解で伝わってしまううちの野球部。

23日
バイト。みっちー、祝日、これだけで不安要素は十分。
立ち上がりはお客さんすら入らず。確実に嵐の前の静けさ。
何もしないのもどうなのかということで、無謀と思いつつラー油に挑戦。
おかみさんの「大丈夫だろ!きっと暇だよ!」は余計におれの不安を増幅させるばかり。
とりあえず、ボトルに残ってたラー油からはじめる。ちょうど2本とも空になったころ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いつもどおりの来客ラッシュです。ボトル2本を空にしてしまった罪悪感と、
一斗缶を出さなくてほっとした気持ちが入り交じり複雑。
みっちーとのコンビ解散を考え始めるこのごろ。

24日
同じくバイト。ひだようと。大学生活4年目にして初めてイブ参戦。
ようやく聖夜と餃子のアンバランスに気づいてもらえましたか。
大量の生餃子と少ないお客さんを軽くさばいて終了。
バイトから帰ってもう一度外出。
コンビニで電気代を払う。レジには準硬の1年生。
知り合いに電気代を伝票を見られるってなんか嫌じゃない?
生活の一部をのぞかれているようで。3500円。これ2ヶ月分(笑)
その後スーパーにて買い物。商品6点中、値引き商品5点。
「値引き商品がこれほど放置される日もほかにはない」ってことで。
クリスマスと関係なく、限りなく経済的に偏った思考回路。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/142-ce9c827b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。