2005.12.16 ホンモノだ。
どうしてもリバプールが生放送で見たくて帰宅。
実況、解説はひどかったな。高校サッカーと同じと考えてるのか?
(他局だけど)風間さんとかに解説してほしかったな。

リバプール強ぇ。すげぇ。
確かにジェラードのダイレクトボレーもすごいんだけれど。
それよりも、

・一つひとつのパスのスピード
・レイナのスローイングの飛距離
・ホセミ、リーセのロングスローの飛距離
・ディフェンスの時にDF4人、MF4人がきっちりラインを作ってること
・シャビ・アロンソのパス精度(ジェラードより攻撃の起点となってる)

そして、何よりもすごいのは、

あのリバプールから前半だけで3点も取ったミランの攻撃力。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/136-27a112ad
