2005.12.13 年末調整
今年のゼミは27日までやってもらうことにした。
これである程度年末の予定はほぼ確定。
28日にバイトして、29日に帰省、30日にOB戦だな。
みんなで集まれるのも今年で最後かな??

今月のバイトの予定は…12回?!
そんなに「暇人間」というイメージが定着されても困るんですけど。

毎年のOB戦は10時から。恒例のサッカーは8時からだったと思う。
去年は大雨(関東は大雪だったのに)で中止になったから今年は2倍楽しまないと。
いつものことだが、マネさんに連絡がいってるのかが気になるとこ。
しかしわざわざ声をかけるのもどうかと思うので、ここはキャプと幹事に懸けるか。
おれが伝えてないときに限って連絡がいってないことが多い気がするけど。
付録:
さて、ワールドカップに関する報道が増えているところで、
おれが考える日本のフォーメーションを。

GK:川口
DF:(右から)駒野、坪井、中澤、相馬
DMF:福西
CMF:(右から)小野(稲本)、中田、松井
OMF:中村
FW:高原

システムは4-1-4-1もしくは4-4-1-1。
決定力のない2トップよりは中盤厚くした方がいいかと。
FWは誰でもいいんだけど、小野を使うなら高原とのホットラインを使えるので。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/134-487df0eb
