2005.11.29 3連戦を前に
秋休みも関係なく、今日もゼミ。
モデル化の議論。人材派遣のシフト(割当問題)を解くために。
うちの研究室の得意分野が久々に登場したため、みんな乗り気。
そのため、議論が発散方向に向いてしまう。
添字や記号、集合の書き間違いなどをすべて指摘。
発表者にとってはキツかったと思うけど、楽しかったんです。

学校には寒い中何もできずただ待っている親たち。おれには理解できん。
推薦かぁ。おれが初めてこの大学を訪れてからちょうど4年が経過。
大学内で迷った自分自身にショックを受けたあの日(笑)
思えば、この大学に来れたのも偶然に近い。小論文の練習を全くせず、本番へ。
課題は「道路公団の収益に関する表を読み取り、独立採算制の是非を述べよ」
面接も小論文も何が評価されたのか、まったくわからない。

できるだけ早く就職したいと思ってたおれだけれど、
いまでは大学に進学して本当によかったと思ってる。
大学まで進学させてくれた親に感謝だな。

思いついたことを書いていったら、支離滅裂な文章になっちゃった。。。
ま、今日はこのへんで。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/122-527e49ed
