さてこれは何でしょうか?




これはビールのサーバーですが、昨日うちの研究室にやってきました。
つまり、今の研究室はいつでもビールが飲める研究室なのです。
なかなかおいしい(らしい)ですよ~!!
さて、今週のJリーグ予想。

浦和-磐田
また難しいカードから。打ち合いになることが多いこのカード。
地力は互角、あとはモチベーションとチーム状況の差か。
どちらにしても好試合になりそうだが、予想は2-2のドロー。
柏-東京V
降格、入れ替え戦がかかる両チームだけに、モチベーションは高い。
柏は玉田、クレーベルが欠場の見込みだが、東京Vの得点力不足の方が深刻。
ホーム柏の勝利で。
F東京-川崎
ここのところ負けていないF東京に対して、調子がよかったものの、
先週C大阪に敗れた川崎は、水曜に磐田にも敗れて2連敗。
ただ、F東京も何となく勝ちきれない気がして、予想はドロー。
横浜FM-C大阪
調子が上がってきた横浜FMと、首位に立つ可能性があるC大阪。
難しいところだが、ここも予想はドローで。
清水-鹿島
エース小笠原が強行出場の見込みの3位鹿島。優勝のためには負けられない一戦。
ただ、鹿島は清水との相性が悪い。清水はホーム日本平での試合、
そして澤登の引退もあってかなり気合いが入ってるはず。ホーム清水が2-1の勝利。
G大阪-千葉
首位のG大阪はアラウージョが出場停止、大黒、二川が負傷で攻撃力ダウン。
前節も大宮に敗れ、現在2連敗中。逆に千葉は阿部、ストヤノフが出場停止だった
前節(浦和戦)を勝っている。思い切って3-0で千葉。
大分-大宮
首位のG大阪に勝った大宮だが、得点はそんなに望めない。
大分はGK岡中が出場予定で少し不安だが、そんなに問題ないだろう。
普通に大分は強いので、ホーム大分の勝利で。
名古屋-新潟
上位は得意な名古屋だが、下位には弱い。アウェー新潟の勝利で。
神戸-広島
今の神戸に負けるのは難しい気がする。広島の勝利。

ファンタジーサッカー:
GK: 佐藤(昭)(広島)
DF: ストヤノフ(千葉)、ジニーニョ、小村(以上広島)、三木(大分)
MF: 森崎(和)(広島)、菊地(新潟)、阿部(千葉)、名波(磐田)、今野(F東京)
FW: 前田(磐田)
ベンチ: 永田(柏)、櫛野(千葉)、福西(磐田)
キャプテン: 森崎
ちょっと偏ったかな。基本的に安く収めて、FW、MFはボーナス重視。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/120-cbc77dbb
