2005.11.21 冬は風。
冬を感じるとき、それは風。
乾燥という武器を手にした空気は、力とともにおれを苦しめる。
そして自分は自転車とともに真っ向から立ち向かう。必死に。

少なくともこっちに出てくるまではそう思ってた。
実際つくばにきて、風がほとんど吹かない。寒い、ただそれだけ。
たまに強い風が吹くこともあるけど、吹き方がなんか違う。
つくばの冷たい空気が体を突き刺す。

冬は嫌いだ。あったかい飲み物が嫌いで。
なぜか手袋&マフラーは嫌いで。
ハンドクリームを必要とする生活が嫌いで。
その他いろいろ。

先週新たにアレルギーが発覚。いちいち気にするのが面倒だが、これは仕方ない。
一生のうちにどんどん病気が増えていく気がするな。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/117-44054849
