上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.18 第31節
サッカー予想

浦和-東京V
欠場者が多い浦和。しかし、前節数的優位ながら敗れた東京Vの方がマイナス要素は多いか。
ホームということもあり、浦和○で。
柏-清水
残留争いを懸けた両チームの戦い。お互い調子は少しあがっているものの、
清水のほうが少し上か。2-1でアウェー清水勝利。
F東京-千葉
ここのところ守備が安定し、負けなくなったF東京。千葉はストヤノフの出場停止が痛い。
阿部がスイーパーまで下がる予想だが、このため攻撃に不安が。予想は引き分け。
横浜FM-広島
前節大分に完敗した広島。まだショックが残っていると思われる。
安定している横浜の崩すことは考えにくく、横浜は久保も復帰。ホーム横浜。
磐田-新潟
前節エースFWの前田が復帰し、いきなりのゴールで追いついた磐田。
今節はスタメンの予想で、活躍が予想される。2-0で磐田。
名古屋-G大阪
不調が続く名古屋と、首位を走るG大阪。順当に考えればG大阪だが、
時々上位に対しては力を発揮するのが名古屋。藤田あたりが活躍するのでは、
という予想から、思い切ってホーム名古屋。
C大阪-川崎
調子の良い両チームの対戦。C大阪は中盤に欠場者が多いのが難点。
点を取り合った後に決めきれず、1-1の引き分けという予想で。
神戸-大宮
負ければJ2降格が決まる神戸。播戸と三浦の復帰は大きいが、今のチーム状況は深刻。
大宮も残留争いで負けられない一戦。アウェー大宮の勝利。
大分-鹿島
前節快勝した大分と、小笠原が欠場する鹿島。ホーム大分勝利か。

ファンタジーサッカー:
GK:榎本(哲)(横浜)
DF:トニーニョ(大宮)、中澤(横浜)、山西(清水)、闘莉王(浦和)
MF:藤田(名古屋)、藤本(大宮)、遠藤(G大阪)、阿部(千葉)、今野(F東京)
FW:マグノアウベス(大分)
ベンチ入り:久保(横浜)、前田(磐田)、太田(清水)
キャプテン:中澤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/114-bf8c6258
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。