上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はお泊まりしてしまいました
ほんと中間発表のリハに間に合いそうになくて。
まさかUSBフラッシュメモリのフォーマットに4日も費やすとはね(苦笑)
DOSフォーマット済みのものをMACでフォーマットしなおして、うまくいかなくて、
それをウィンドウズで再フォーマットして、さらにMACでDOSフォーマット。
何やってんだろ、おれは。
それでもMACとウィンドウズでデータを共有できるだけでも確かな進歩。
土曜にアキバにいったとき、ほんとMAC欲しくなっちゃったもんな~。
来年からどうしよっかな。仕事始まってから決めようかな。

明日の中間発表が午前になった。アンゴラ戦見に行けたじゃん。
せっかくのチケットを断ってきたのにぃ(>_<)
明日はいよいよアリリンにあえる日だゎ
土曜の同期会で言われたことがすごく頭に残ってる。
「卒論は参加賞、修論が努力賞」。たしかにそうかもしれない。
それでも参加賞というある種の自己満足であることが、逆に自分のモチベーションになる。
自分のための研究だから、別にほかの人に評価されなくてもかまわない。
とにかく自分がやってきたことをしっかりと残したい。ただそれだけ。

わかりにくい専攻だから余計にそういう思いが強いのかも。
社工も経工もほとんどの人にとってなじみのない学問。「結局何やってるの?」と。
答えにくいんだよね。自分とその周辺のことしかわからないから。
うまく説明できないからゼミの内容をここで出してたりするんだけれども。
個人的には自然の数学専攻とうちの数理計画系がどう違うのかがよくわからないんですよね。

とにかく今はやるしかない!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/112-3a8132c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。