上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.12 第30節
今週のJリーグ予想

東京VーC大阪
C大阪は相性の悪い東京Vと、しかも主力3人が出場停止。
しかし、チームの勢いは圧倒的にC大阪にあり、2-1でC大阪。

新潟ー柏
最近ホームで勝てない新潟。守備は安定してきているし、得点源のエジミウソンもいる。
残留争いの柏は攻撃陣の奮闘が必要。ホーム新潟勝利で。

鹿島ーF東京
調子を上げてきたF東京が鹿島に挑む。ここにきて加地が復帰。
鹿島は故障者が続出した前節を乗り切り、天皇杯は圧勝。
難しいところだが、F東京の勢いに懸けて、F東京。

大宮ー名古屋
残留争いから抜け出すためにも勝ち点3が欲しい両チーム。
前節、天皇杯と大宮の方が内容がよい。よってホーム大宮の勝利と予想。

千葉ー磐田
今週最も悩むカード。相性とリーグ戦に対するモチベーションは千葉のほうが上。
ナビスコ、天皇杯と延長が続いた千葉に対し、コンディションで勝る磐田。
ここにきて磐田FW前田の復帰の動きもあり、投入の時間が勝負を左右しそう。
しかし、タイトルへの執念からホーム千葉勝利で。

川崎ー神戸
三浦が欠場の可能性有り。さらに主力を欠く神戸が不利。
川崎は前節判定に泣かされてモチベーションも高いはず。順当に川崎で。

清水ー横浜M
ここにきてルーキーの活躍が目立つ清水は、安定の兆しが見えてきた。
安定感のない横浜だが、ここ1番では強い。アウェー横浜○。

G大阪ー浦和
ナビスコ、天皇杯とPKまでもつれ込み、疲労がたまっているG大阪。
それに加えて攻撃陣もこのところ不発。浦和は守備にやや難があるが、
3-1でアウェー浦和の勝ち。

広島ー大分
ここにきて堅守が崩れてきている広島。そして相手は調子のいい大分。
2-1で大分か。

ファンタジーサッカー
GK: 相澤(川崎)
DF: 柳本(C大阪)、中澤(横浜)、箕輪(川崎)、ストヤノフ(千葉)
MF: 阿部(千葉)、小笠原(鹿島)、今野(F東京)、古橋(C大阪)、中村(川崎)
FW: マグノアウベス(大分)
ベンチ入り: トニーニョ(大宮)、枝村、青山(以上清水)
キャプテン: 箕輪
で。箕輪キャプテンはかなりの懸けだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/109-07639f48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。