2005.11.04 春夏秋冬
今日は午前中に耳鼻科へ。中耳炎になって2週間ほど。
最初は片耳がほとんど聞こえてなかったけど、今はだいぶ楽になった。
ちっちゃい頃は中耳炎で上福岡の病院に通ってたっけ。
しかし自分の病弱っぷりにもあきれてしまう。
なんかすごく頑丈そうに言われるけど、ほんとはものすごく病弱で。
アトピー性皮膚炎、中耳炎、扁桃腺。喘息の再発と花粉症の発症も時間の問題か。
野球やってなかったらとんでもなく病弱な子です。

これから冬。おれの嫌いな季節。とにかく乾燥してるのが嫌い。
冬はうがい用のお茶と水分補給のスポーツドリンクは手放せません。
かといって夏も嫌い。汗の量が増え、アトピーがひどくなる。
バイト先のおかみさんからは「おまえは汗をかかない仕事をしろ」というムチャな指示。
花粉症になったら春も嫌いになるんだろうなー。1年中病気だなー。

おれの理想は夏に乾燥してて、冬は湿度が高いこと。花粉が飛ばないとこ。
ん~、日本にはそんなとこないな。地中海に住みたい。。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/104-4bb06226
