ゼミが終わって研究室で少し休憩してると、研究仲間のモンちゃんから声が。
「今日これから暇?」
「暇だけど」(ってか急になんなんだよ、この娘は?)
「じゃテニスやろ!!」
突然のテニスのお誘い。しかも北部でナイターらしい。
別に用事もなかったので参加。隣の研究室の友達と4人で。

久しぶりの北部コート。サークルを離れて約3年か。
ショートラリー、ラリーをやってから4ゲームマッチのダブルスに。
ストロークはいつも通りイマイチで、基本はボレー。しかし、サーブが全く入らず。
しばらくするとロブばかり打ち出すようになる。ロブはサークルのときの常套手段。
特にミックスで女の子が前衛にいるとき、これほど効果的な逃げ方はない。
週末に向けて、サーブが不安だなぁ。
いつの間にかこのブログのページランクが0から2になってる。
< meta name="robots" content="noindex,nofollow" > を使って
アンチSEOの対策をしているのに、まったく意味無し。
ランクが上がったのはこないだのトラバの効果か?
まさかこのブログがキーワード「都留」でトラバされるとはね(笑)
こないだも検索でヒットしたってコメントあったし、おれの意図とは違う方向へ来てるなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/100-f75d5dee
