2005.07.01 総合運動部
今日はE410総合運動部の日。総合運動部っていっても、「毎週金曜日に研究室のみんなでスポーツをしよう!」っていうだけの企画。研究室でこんなことをするところも珍しいんだけどね。1学期にやったのはバレー、サッカー、フットサル、バドミントン、バスケなど。そんなわけでいちおう部活やめたあとも週1は運動してます。
今週は虹の広場でサッカー。あいかわらず運動量だけがアピールポイントで、スペースに走りこんで、ゴール前に持っていって、ラストパス。サッカーもバスケもシュートが苦手でいつも引き立て役です。よく準硬のエースなんかやってたよね。

明日からJ1も再開!!ファンタジーサッカーもそろそろnagaに勝ちたいなぁ。
今週のファンタジーサッカー:
GK 櫛野(千葉)
DF 池田、駒野(以上広島)、那須(横浜M)
MF 藤本(大宮)、二川(G大阪)、森崎(広島)、水野、阿部(以上千葉)
FW 平本(東京V)、グラウ(磐田)
控え 李 漢宰(広島)、家長(G大阪)
キャプテン:駒野
対戦相手を考えて千葉(3人)、広島(4人)に賭けてみました。
鹿島-清水、大分-横浜Mも力の差はあるけど、相性とチーム状況を考えて避けてみました。迷った選手はポペスク(千葉)、市川(清水)、今野(F東京)など。
Secret

TrackBackURL
→http://misby2tetsuya.blog14.fc2.com/tb.php/10-4fb2cf4f
