ついに夢のピッチでボールをけってしまいましたもちろん仕事ですよ
CSRの一環で、場内に子供を招待しましょうっていう企画です。
おかげで2日間で場内4周もしてしまいました。説明ももうおなかいっぱい。
子供が遊ぶのはわかるんですが、中には保護者のほうがはしゃいでることも。
2日間けが人もなかったし、無事に終わってなによりです。

先月、エアコンをつけても全く機能せず、設定温度20℃にしても、
30℃を絶対に下回らなかったおれの部屋
業者さんに見てもらったところ、空気の冷却部分が機能していないうえに、
配管も損傷していて、業者曰く「これじゃ冷えるわけありません。」
修理はしてもらったものの、イマイチ冷え方が悪いような気がする

9月から10月にかけて3連休が続くので、どっかで旅行に行きたいと考えてます。
第一候補は四国!うどん食べて四国リーグ見ようかと(笑)

最近のバッティングセンターって球速測定できるとこ多いみたいなので、
今度挑戦してこようかと思います。目標は…125キロで。
誰か他に挑戦した人がいたら、報告お願いします
