2007.07.16 3連休
最近は毎週のように野球の試合が続いていたので、この3連休は一休み。
天候も悪かったし、DVDを借りてすごしてました。
野球は春季大会が終わった(らしい)ものの、今月末からは秋季大会とのこと。
まぁ怪我しない程度にがんばります。


採用試験も、先週に全団体合同の打ち上げ会をやって終了。
幹事団体の方、お疲れ様でした。
うちは試験隊長の係長が採用試験の直前4日間を休むという
アクシデントに見舞われ、おれが準備を進めることになったものの、
やるべきことはすべて記録に残っていたので、特に問題なし。

他の団体の人(しかも結構役職が上の人)がおれのことを覚えててくれて、
しかも名前と顔が一致しているのがすごい。
たしかに去年幹事団体だったし、挨拶もしたけど、それにしても
年に一度しかないイベントで、2年目の担当者を覚えているのは相当なもの。
「できる人」ってのはそのあたりが違うのかなぁ。
自分も無理しない程度に頑張ります。

<7.16現在>
時価評価額: 156,606円
(投資信託始めて7ヶ月 +9,061円)

最低限の5%は確保できそうです。
年率換算で8%くらいいけるかな??
